HiDANEを始めて早6ヶ月。

“やりたいこと”を「やりたい」と言える世界にしたい。

くすぶってる人の”やりたいこと“を発信し、それに共感、応援してくれる人との繋がりを作りたい。

という想いからスタートしたこのWebメディアは、計50人以上の方を取材し、発信した記事も40を超えました。

この半年間宮崎の学生を中心に多くの方の火種を発信し続けて、我々のミッションである
①やりたいことがある人の声を発信する
ことは達成できています。

しかし、発信した後の
②仲間を見つける
③やりたいことに必要な情報を集める
ことはWebメディア上では限界があります。

そこで、オンラインだけではなく、オフラインでもやりたいことに必要な仲間や情報を集めることのできる場を提供したいと思い、HiDANE BARを創りました。

また、読者の皆様が記事で取り上げられたHiDANEメンバーや運営チームと気軽に話せる場所があったら日常が少しだけhappyになると思い、このたびHiDANE BARをオープンしました。

『Webメディア× BAR』という
今までになかった異色のコラボの誕生です。

お店に立つメンバーはHiDANE代表の久保
ライター兼 BAR代表の富山
かつてHiDANEで取材した福島
これから取材する海州の4名です。

ここに来ればいつでもHiDANE BAR運営メンバーとお喋りしたり、やりたいことの相談をすることができます。

今後は、やりたいことがある学生と社会人とのコラボやHiDANEメンバーに会えるイベントも開催予定です。

『やりたいことをやりたいと言える世界に。』から

『やりたいことを実行に移せる世界に。』すべく、HiDANEの新しいチャレンジが始まります。

是非一度、私たちの実現したい世界をHiDANE BARでお聞きください。

お店の外観🍻

 

ご来店頂いた愉快な仲間たちとBAR代表の富山

 

ミス宮大(福島)とミスター宮大(HiDANE代表久保)がカウンターに立ちます!

 
 
お店の詳細情報はこちら↓
住所:宮崎市橘通西2丁目7-19(橘通お菓子の日高から青空市場へ向かって歩き、イルミネーションが光っているお店)
営業時間:20:00-24:00
営業日:月曜日~日曜日 休み無し
店員のシフト ※変更あり
月曜日 福島
火曜日 海州
水曜日 福島
木曜日 富山
金曜日 富山
土曜日 久保
日曜日 久保

WebメディアHiDANEも日々更新中!

この記事をシェアする
アバター
投稿者: 富山ひなの
投稿一覧

HiDANE BARを立ち上げた人

HiDANEをみんなの挑戦を応援する場にしたい。将来の夢はアフリカの教育格差を無くすこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。