HiDANE Bar

HiDANE BARに新しい仲間が増えました!

皆様、こんばんは。

HiDANE BAR代表の富山ひなの です。

本日はHiDANEを応援してくださる皆様にご報告があります。

皆様のやりたいことを、WEBメディアだけではなくオフラインの場でも応援するために、HiDANE BARをオープンして早三ヶ月。

HiDANE BARから生まれる新たな出会いに、いつもワクワクしています。

今回、HiDANE BARをさらにパワーアップすべく、3人の新たな仲間を迎え入れました。

今回は新メンバー3人を含めたHiDANE BARのスタッフ7人をご紹介いたします。

 

 

氏名:富山ひなの 

ニックネーム:とみー

所属:宮崎大学 地域資源創成学部 3年  HiDANE BAR店長 

HiDANE BAR立ち上げと経営を行う。大学時代はマレーシアで不動産営業のインターンやアフリカのウガンダで小学校の先生を経験。

将来は、ビジネススキル×海外経験を軸に宮崎の社会課題を解決したいという思いがある。

来年からは経済成長真っ只中の東南アジアで宮崎と東南アジアを結ぶ貿易の仕事をする予定。モットーは「Think Locally, Act Globally ~地域を視野に世界から始める~」「呼吸するレベルで行動する」である。

 

     

   

氏名:福島夏歩 

ニックネーム:ふくちゃん

所属:宮崎大学 地域資源創成学部 4年  
大学4年間地域創成を軸にフリーペーパー作成から海外インターンまで様々なことに挑戦してきた。HiDANE BARを、気軽に訪れることができ、誰かと深く繋がれる場所にしていきたい。ふくちゃんのキーワードは宮崎大学#地域資源創成学部#留学#海外インターン#フィリピン#旅行#インターン#トビタテ#食#六次化産業#マーケティング#ミス宮大 

   

 

   

   

氏名:久保嘉春 

ニックネーム:よっちゃん

所属:宮崎大学 農学部 3年 WEBメディアHiDANE代表

京都府に生まれ育ち、大学から宮崎に。2020東京オリンピックプロジェクトの学生アンバサダーや宮崎の学生のやりたいことを応援するメディア「HiDANE」の代表として、学生のやりたいことを発信し続けている。
賢者屋という会社のメディアライター、ハルトプライズというビジネスコンテストのディレクターも務めている等、やりたいこととりあえずやっちゃう人。ハマってることはサッカー漫画”シュート、久保嘉晴伝説”を読むこと。宮崎の好きなところはなんやかんやで冬あったかいところ。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、飲み物

   

    

    

   

氏名:坂木海州 

ニックネーム:宮崎大学版長渕剛

所属:宮崎大学 農学部 3年 

長渕剛をこよなく愛する長崎県島原出身の彼は、ヘアスタイルも長渕風にバッチリセットして出勤する。オーダーがあれば、長渕剛の歌をアカペラで歌ってくれるホスピタリティ溢れる彼はみんなの人気者。噛めば噛むほど味わい深い海州の魅力を是非、HiDANE BARでご体感ください。

  

  

  

  

氏名:松山葵 

ニックネーム:あおい

所属:宮崎大学 工学部 2年

元WEBメディアHiDANEの運営メンバーで、ライターとしても活躍していた。好きなことは、神社巡り、美味しいものを食べる、読書、旅行である。
HiDANEでビジコンに出たことで、自分で何かしてみたいという気持ちが強くなり、ベトナム行ったり、あるイベントの運営をしたり、MIVというサークルを復活させたり…。前まではくすぶりまくっていたが、最近はいろいろやりたいことが増えてきた。自分のやりたいことが少しずつ見つかって、少しずつ動いて、もがいて、進もうとしてる最中である。
HiDANEメンバーに負けないように、私も何かに飛び抜ける人になりたいです!よろしくお願いします!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、画面、ノートパソコン、室内

 

 

  

  

氏名:岩田梨瑚   

ニックネーム:りこどん

所属:宮崎公立大学4年 駆け出しYouTuber @Rikodon_English  


「東京の外資系企業で英語使ってバリバリ働きたい!」という夢を掲げ、六本木にある外資系企業で2社、数ヶ月のインターンシップを経験。
会社員としてではなく、“自分にしかできないこと”で誰かの役に立ちたいという思いに気づき、自身のYouTubeチャンネルを始める。
Rikodon_Englishでは、地方の大学に通いながら独学で英語を勉強し、バイリンガルになった経験を活かし、英語レッスン動画を発信中!

 

 

   

  

氏名:吉田日和 

ニックネーム:ひよりん

所属:宮崎大学 医学部 医学科 1年 

大学1年生ながら、ドイツフェスタIN延岡という祭りを開催したり、海外を視野に活動している県内高大学生が集まるMiyazakiWorldCampを企画したりと、今医学部で大注目の大学生である。過去にHiDANEの取材で語った彼女の夢は「世界の格差を無くすこと」であり、将来は医療という現場でアフリカの人々が幸せに暮らせる持続可能なシステムを作りたいと医学の勉強に励んでいる。一度彼女の熱い思いを聞いたあなたはひよりんのファンになること間違いなし!

 

 

 

  

こんな個性溢れる7人でHiDANE BARをもっと盛り上げていきます!

2020年は1月5日から営業しております。

お店に立つスタッフは日替わりですので、お気に入りのメンバーを是非見つけて、あなたのやりたいことをお聞かせください!

月曜 久保
火曜 吉田
水曜 松山
木曜 岩田
金曜 富山
土曜 福島
日曜 海州

来年もHiDANEをよろしくお願いいたします!!!!!

HiDANE BAR代表 富山ひなの

 

 

この記事をシェアする
投稿者: 富山ひなの
投稿一覧

HiDANE BARを立ち上げた人

HiDANEをみんなの挑戦を応援する場にしたい。将来の夢はアフリカの教育格差を無くすこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。